スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 27, 2009の投稿を表示しています

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
大晦日を久しぶりに紅白見て過ごし、元旦の今日もいつになくまったりと過ごしています。 16:00からは、恒例となった豊川稲荷に参拝に出かけます。 今年こそは、明るい年でありますようにと・・・・祈願したい。
さて、明日から3日間・・・長女と二人で日本脱出。 年の初めに、まずは心と体をリフレッシュ・・・・。 長女は、今年、年女。子トラを連れて・・・・行ってきます。
仕事始めは6日から。 気合を入れて2010年は、最初から飛ばしていこうと思っています・・・・。

今年も残すところあと1日

先週土曜日から風邪をひき、インフルエンザではなかったものの、まだ本調子には程遠い・・・。頭がぼ~っとしています。
有馬記念は、残念でした。11/19のBlogには、ジャイアンツ原監督繋がりの1-5を挙げていたものの買い目が多くなりカットしてしまいました・・・。
でも正直なところ・・1番人気-2番人気の順当な結果だったので、どうでもいいという気持ちですが。
・・・・・今年も残すところ1日となりました。
年明け早々の米国オバマ大統領の就任と8/31の我が国の政権交代に景気回復を期待したものの結局のところ何も変わらなかったというのが実感です。
来年こそは明るく元気な日本を期待したいと思う。
さて、今年のBlogは、今日で終わります。沢山の方に来ていただき有難うございました。 来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良い年をお迎えください。