9/14/2013

感動フィナーレ

やはり泣けました。親バカ…ですが、娘はとっても綺麗でした。
会社仲間に学友が造ったビデオに感動し、フィナーレの娘からの手紙朗読で涙腺は流石に


ゆるゆるに。天候にも恵まれ、忘れられない…人生で一番の素敵な一日となりました。祝っていただきました皆様、本当にありがとうございました。
-- HIROSHI. KATO👍

泣いちゃう前に…

沢山の方々にお祝いして頂いて、娘は幸せ者。
来賓の方々、出席して頂いた方々に感謝感謝です。
ありがとうございます。
父は、チョット涙腺がヤバくなってきました。



-- HIROSHI. KATO👍

9/13/2013

☀男の面目躍如

どうやら明日は☀そうです。
今朝から何となく落ち着きません。
娘には『お父さん、呉々もドレス踏まないでね。』と念を押され…。チョット緊張しています。ついこの前まで、花嫁の父…となるのは、まだまだ先の話だと思っていたのに。


-- HIROSHI. KATO👍

9/09/2013

身体が痛い

のは?間違いなく昨日のライブで年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたせい。特に肩と脚にきています…。ライブはハードなスポーツ⁇
冷静に考えると…桑田佳祐さんは超人だ。常日頃、完璧にストイックに鍛えているのだろう。見習わなくては。

-- HIROSHI. KATO👍

9/08/2013

めちゃくちゃ良かった

若かった…あの頃の歌を聴きながら、歌って踊って手拍子して。
良い席で本当に楽しかった。


開演前にチョット撮影。
サザンのライブ…是非また行きたい。
-- HIROSHI. KATO👍

駐車場整理

サザンオールスターズのライブ前にクライアントの駐車場でお客さん相手に駐車場整理手伝っています。
豊田スタジアムまで徒歩1分。
な〜んにも案内ないから、急に通りがかって停められた方、幸運です。立地抜群で料金格安…。
しかし、蒸し暑い暑い暑い。



お手伝い終わったら…ライブに出向きます⁈

-- HIROSHI. KATO👍

オリンピック、パラリンピック

2020、東京開催決定‼
めちゃくちゃ嬉しい。
昨日今日とJAPANパラに出場している息子にも朗報だ。
まずはリオ目指して頑張って、そして7年後のTOKYOに邁進して欲しい。
本当に嬉しい。



-- HIROSHI. KATO👍

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...