1/03/2014

正月三が日

今日の昼、2月に挙式する息子のお嫁さん家族と我が家族の紹介を兼ねて、両家で会食。
式もいよいよ1ケ月後となりました。昨秋に娘の結婚式を経験していることもあって、若干余裕❓が有るような…。
さて、正月三が日も終わり、そろそろ週明けから始まる仕事の事が頭をよぎり…。
と、その前に、明日か明後日は、走り初めです。
天気も良さそうですから、愉しみだ…。


今年最初の目標…3月半ば迄に体重🔺5kg。元日から腹筋100回始めました。
-- HIROSHI. KATO👍

1/01/2014

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。今年もONにOFFに全力で翔ける所存です。どうぞ宜しくお願い致します。
さて、元日の今日。紅白歌合戦終了後に地元の氏神様にお参り。
昼からは毎年恒例の豊川稲荷に参拝してきました。



参拝の前。娘夫婦に2月に挙式を控える息子とその彼女、そして東京の大学に通う息子が実家に勢揃いして昼食。
家族が増えて、賑やかな正月となりました。
良い年になりますように…。


-- HIROSHI. KATO👍

12/31/2013

自宅の大掃除も終わり…

新年を迎える準備が整いました。
あとは年越しそばを食べて、紅白見て……。
本当に一年が速いです。

-- iPadから送信

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...