3/22/2014

疲れた…

アベのはるかす…行ってきました。エレベーターに乗って60階まであっと言う間に。エレベーターの中での画です。

YouTube Video

確かに、展望台から360度大阪を見渡せる。





夜は予約していた吉本新喜劇に…。


久しぶりに大笑い☻
よく歩き、美味しいもの一杯食べて…食いだおれ。
ちょっと…疲れた。
Kato chan. ☻

疲れを取りに…

昨日から明日の日曜日まで、香川、淡路島、大阪、京都の旅。
昨日は、昨秋にも立ち寄ったうどん屋に行ってきました。到着したのが14:30にもかかわらず前回同様に行列ができていて、人気の高さにびっくりです。今回は嫁さん同行のお陰でゆっくりと食べることができました。昨晩から今朝にかけては淡路島で一泊。今朝は天候も良くホテルから鳴門大橋が見え…。食事も夕食、朝食とも美味しかった。











10時に出発して大阪に向かいます。アベのはるかすと吉本新喜劇を予約しています。



Kato chan. ☻

3/16/2014

1週間が経ち

今週月曜日の昼頃から腰痛を発症して一週間。立って歩くのもでき
なかった火曜日と比べ、かなり改善しました。確定申告手続きは既に終了していたので助かりました。発症が2月だったらと思うと…ゾーッとします。来週も暫くは整体に通う予定。
治癒したら、真面目に筋トレします。
Kato chan. ☻

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...