スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月 6, 2013の投稿を表示しています

緊張の一日

朝から晩まで緊張しっぱなしの一日でした。午前中は、昨年末に通い始めた大型バイクの卒業検定。夕方からは、長男のお嫁さんとなる家族への挨拶。
漸く緊張感から解かれ今帰宅した。
結論から言えば、全てが上手く行った…本当に幸せな一日でした。
卒業検定は、10名が参加。
一番最初の検定者となったのには、少々戸惑った。
それでも、練習通り平常心で卒なくこなし、終了と同時にまあ大丈夫だと確信。
結果、10名全員が合格…先頭バッターが良かったからか?ホッとした。
夕方からの挨拶の方が、卒業検定以上に緊張した。
昨年末に娘の婿様となる家族の挨拶を受けたのですが、今回はお嫁さんとして戴きに行く方だから、前日から胃がキリキリ痛み、正直なところ挨拶直前に胃薬を服用。
初めてお会いしたご両親、ご家族。本当に気の優しい素敵な方々でした。
緊張感も時が経つに連れてほぐれ、今日は自分の人生でも一番の感動の日となりました。
娘も息子も同時に結婚が決まり、本当に感謝です。婿さんもお嫁さんも素敵です。
家族がいっぺんに増えて幸せ一杯です。
数年後にはおじいちゃん?ちょっと気が早いですね。




仕事始め

年末からゆっくり過ごした正月休みも終わり、6日から2013年の仕事始め。
今年は仕事以外に秋には娘の結婚式も控えていて、何かと忙しい年になりそうだ。

そう言えば、昨年は正月明けにお尻の病院で大変な事になっていた^_^。
あれから1年。お陰様で今年は快適な正月休みがおくれました。
健康であることに感謝です。

何度も挑戦し途中で断念した禁煙。今回も、絶って3ケ月が経過した。
今度こそ本気?まぁ偉そうに言うのはやめておこう……^_^。

さあ、今年も張り切って行きますよ‼
宜しくお願いします。