スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月 12, 2014の投稿を表示しています

頭の中で順列

仕事の依頼は不思議なことに、重なることが多い。一つ終わればまた一つ…なら全く問題はないのだけれど、一つの事を始めた途端、次から次に急ぎの仕事依頼の電話やメールが入る。今日に限っては、クライアントとの打ち合わせ中に他のクライアントが急に来所し対応。そのさなかに携帯電話に他のクライアントから連絡が入り、仕事の依頼を受ける。すると今度は、新規の方から確定申告をお願いしたいとの電話が入り対応。少しの時間お待たせしてしまったクライアントとの打ち合わせに戻ると…挙句の果ては税務署から法人クライアントの税務調査の連絡…。こんな時期に税務調査⁈ええ加減にしぃや‼︎と言いたいところだが、待たせているクライアントの前ではそんなお下品な言葉を使うことも出来ず、日程調整の為にスケジュールとにらめっこ。
調査対象のクライアントとの連絡を終えて漸く目の前のクライアントとの打ち合わせ再開。
仕事が重なる時は頭の中で整理して、順番を決めて対応するほかないが…。忙しいことは有難いのですが、流石に今日は疲れました。


新たな挑戦

師匠さまの…新たな車両を記念して、動画撮影。
いい感じですね。


クライアント2社のコラボ企画…。
2014…いよいよ二輪事業部スタートか⁈




-- HIROSHI. KATO👍