スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月 1, 2010の投稿を表示しています

鰻に乾杯。

浜松のクライアントBWCJさんにおじゃまするときは、決まって昼食に鰻を食べる。
浜松で鰻を食べると、自分の地元の鰻との違いに驚きます。
一度蒸してからの手法なのかなにしろ口の中でとろける感じ。
また何といっても鰻に厚みがある。
だから当然食べ応えもある。
昨日は、数日前にN社長さんからメールを頂いていた。
「今度は、美味しいと噂の鰻屋を知りえたから冒険しましょう・・」と。
昨日BLOG(あれは、車中からの投稿でした・・)の通りいつもならイライラする渋滞も、鰻のことがあったのか道中、ストレスなかった気がします。
さて、冒険したうなぎ屋さん。いつものうなぎ屋さんよりも少しこんがり焼けている感じで、歯ごたえもあって、とても美味しかったです。 少々浜名湖の北に位置することから時間を要しましたが、とても満足しました。
私は、浜松のCLIENTさんに訪問すると社長さんからパワーをもらいます。 昨日も色々なお話を伺いました。 自分よりも少々若いのですが、信念がある。
かれこれ10年来のお付き合いですが、年々パワーアップ。数年先を見据えて経営には、本当に頭が下がります。

このところの疲れが吹っ飛びました。うなぎのお陰?いやいや・・N社長さんのパワーのお陰です。
次回の訪問、また楽しみです。