スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 22, 2013の投稿を表示しています

走り納め🌀

今年の走り納めに、粉雪が舞う中…本宮山に。途中、マイナス2度の表示が…。流石に寒さに身体が震え上がりましたが、無事にお参りもできました。


本宮山からは天気の良い日は富士山を拝むことが出来るのですが…何と不思議なことに、この天候にも関わらず、富士山がバッチリ見えたのです。


なんだが、来年は良い年になりそうな予感が…。
今年は、T氏のお陰で二輪に巡り会えて充実したOFFを幾度となく堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。
来年は…トリオでのツーリングを楽しみにしています。
どうぞ宜しく。



-- HIROSHI. KATO👍

🌀仕事納め

12月27日…大掃除も終えて、本日で今年の業務終了。明日から1月5日まで正月休みです。
クライアントの皆様には、一年間ありがとうございました。
景気の回復に合わせて、多くのクライアントで業績の向上が認められ、久しぶりに明るい話題の多い年でした。来年も安定した年となることを願ってやみません。
颯爽と翔け抜ける一年にしたいものです。





-- HIROSHI. KATO👍

映画を観て

早起きして、昨日のうちに予約した『永遠のゼロ』を観に行ってきました。


数ヶ月前、百田尚樹著の原作を読んで涙した物語は、映画となって
…昨日から封切られた。
原作を読んでいない方もきっと涙するでしょう。
しかし、できることなら、映画を観た後でも、是非原作を読んでみて欲しい。あの時代に散った若人の想いと、映画で省かれた内容に、涙が出ます…。

-- HIROSHI. KATO👍