6/05/2014

きつい時には…

自分なりの勝手な理屈拵えて乗り切りましょう…。
永ちゃんの言葉。
そして自分の座右の銘。
ここ最近ちょいとモチベーションの落ちる出来事が多かったところに…一昨日のLIVEでまた大いなる勇気を貰いました。
今日からまた勝手な理屈拵えて仕事開始です。


Kato chan. ☻

6/04/2014

FISCO

台場からの帰り道…。ご一緒したクライアントがFISCOで雑誌の取材を兼ねてコースを走るとのことでお付き合い。
ポルシェにフェラーリがコース上を走っているのを見ると、数年前まで自分もここを走っていたことが懐かしく、その頃を思い出します。FISCOライセンスも鈴鹿のライセンスも未だ継続して持っていますので…またいつの日か機会があれば走りたいと…。
さて…間も無くISFで走られますのでテクニック⁇を見てみたいと思います。



Kato chan. ☻

6/03/2014

感動

23曲?それもめちゃくちゃ近くで…永ちゃんの顔がこんなに大きく見えたのは、幸運です。
今回のセットリストも最高…。
チケット手に入れて、本当に良かった。



終わった直後の絵です。
Kato chan. ☻

ZEPP. TOKYO. EIKICHI. YAZAWA

ライブ前。ZEPP. TOKYO. 到着。
凄い人の数。永ちゃんになりきった人が一杯です。






















この方…名刺も作っておられました。間違っても…自分はここまではできません‼︎

Kato chan. ☻


6/02/2014

土曜日から日曜日にかけて…。

早起きして…先ずは水天宮に。


昼過ぎには、神宮球場。
早慶戦は、超満員…。残念ながら1対2で逆転負け。





夕方から息子も合流して…新宿で買い物して夕食。
20時過ぎに息子と別れて…帰宅の予定が、朔日餅を買いに急遽、伊勢神宮へ。午前零時を回ったあたりで豊田東ジャンクションを通過して…伊勢湾岸道に。
途中仮眠をとりながら、3時半頃に伊勢神宮到着。
その時点で、人、人、人。朔日餅をゲットする整理券の番号は…なんと900番台。土産は諦め、お店で食べることにしました。





内宮参拝をして…ゆっくり帰宅。

ハードなスケジュールでした。

Kato chan. ☻

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...