スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月 1, 2014の投稿を表示しています

きつい時には…

自分なりの勝手な理屈拵えて乗り切りましょう…。
永ちゃんの言葉。
そして自分の座右の銘。
ここ最近ちょいとモチベーションの落ちる出来事が多かったところに…一昨日のLIVEでまた大いなる勇気を貰いました。
今日からまた勝手な理屈拵えて仕事開始です。


Kato chan. ☻

FISCO

台場からの帰り道…。ご一緒したクライアントがFISCOで雑誌の取材を兼ねてコースを走るとのことでお付き合い。
ポルシェにフェラーリがコース上を走っているのを見ると、数年前まで自分もここを走っていたことが懐かしく、その頃を思い出します。FISCOライセンスも鈴鹿のライセンスも未だ継続して持っていますので…またいつの日か機会があれば走りたいと…。
さて…間も無くISFで走られますのでテクニック⁇を見てみたいと思います。



Kato chan. ☻

感動

23曲?それもめちゃくちゃ近くで…永ちゃんの顔がこんなに大きく見えたのは、幸運です。
今回のセットリストも最高…。
チケット手に入れて、本当に良かった。



終わった直後の絵です。
Kato chan. ☻

ZEPP. TOKYO. EIKICHI. YAZAWA

ライブ前。ZEPP. TOKYO. 到着。
凄い人の数。永ちゃんになりきった人が一杯です。






















この方…名刺も作っておられました。間違っても…自分はここまではできません‼︎

Kato chan. ☻


土曜日から日曜日にかけて…。

早起きして…先ずは水天宮に。


昼過ぎには、神宮球場。
早慶戦は、超満員…。残念ながら1対2で逆転負け。





夕方から息子も合流して…新宿で買い物して夕食。
20時過ぎに息子と別れて…帰宅の予定が、朔日餅を買いに急遽、伊勢神宮へ。午前零時を回ったあたりで豊田東ジャンクションを通過して…伊勢湾岸道に。
途中仮眠をとりながら、3時半頃に伊勢神宮到着。
その時点で、人、人、人。朔日餅をゲットする整理券の番号は…なんと900番台。土産は諦め、お店で食べることにしました。





内宮参拝をして…ゆっくり帰宅。

ハードなスケジュールでした。

Kato chan. ☻