6/17/2010

さてさて今夜も

今夜もパブリックビューイング・・・スポーツバーへお出かけです。
今週は、仕事になりません。

4年に一度だから・・・クライアントの皆さま、勘弁です。

で、今夜はというと・・・韓国VSアルゼンチン。

友人から韓国オフィシャルTを頂戴したので、このTを着て応援しようか、アルゼンチンのユニフォーム着て応援しようか迷ってしまいます。
韓国の対戦相手がアルゼンチンでなければ、間髪入れず真っ赤なTを選択するのですが、大好きなアルゼンチン相手とあっては、う~ん、悩む・・・。

多分、友人には申し訳ないが・・・アルゼンチンのユニフォーム着て、アルゼンチンの応援に回るでしょうね。
まあ、韓国チームには、次戦ナイジェリアに勝ってもらうとして・・・。

とは言え、昨晩のスペインですら負けてしまうW杯。

勝負は下駄を履くまで本当に判りませんね。

万一、韓国がアルゼンチンを倒すことが現実になったなら、その時は素直に喜びたい。

そして、「チュッカハムニダ!!」と電話をしてあげよう・・。

でも・・・今日だけは、どうしても、メッシの得点と、マラドーナのガキデカ、「死刑!!」のポーズが、また見たい!!

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...