8/08/2010

先週・・・・

一週間ぶりのBlogとなってしまいました。
この7日間・・・月、金はクライアントさんとGOLFでした。

本格的に始めてから4ケ月が経過し、それなりに自信を持ってコースに出ましたが、やはり練習場と違ってそうは上手くいきません。

「何で?」「どうして?」・・・と悩みます。

月曜のスコアはまずまずでしたが、金曜は散々。4ケ月前に逆戻りって感じです。

さて、昨日の土曜日から盆休みに入った企業も多いようです。

私の事務所も10日から15日までお休みです。


昨年はガンダムを見に東京お台場まで出掛けましたが、今年は全く予定なし。

なんだか、ぼ~っと過ごしてしまいそうです。

何処に行っても混雑は避けられないし・・・・それでも一日位は、ちょっとお出かけするとするか。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...