6/21/2011

ず~っと雨マーク

先週金曜日・・予定ではGOLFが入っていたのですが、前日の予報(終日雨)を受けて中止となりました。このところ、ず~っと雨。梅雨だから仕方ないのだが・・・湿度の高さは体に堪えます。



愛車も、埃やら雨痕やらでかなり汚くなっている。


次の日曜日には洗車しよう・・と思いつつも、雨雨雨。結局1ケ月以上経ってしまった。
今月末にGOLFが予定されているが、どうも雲行き怪しそう・・・・。



昨年(2010年)は、7/17に梅雨明け宣言がされている。



今年もその辺りなら・・・やはりまだ1ケ月ほど我慢が必要か。


(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...