5/26/2013

450キロ

昨日、蓼科まで足を伸ばしました。GWに行った寸又峡も距離がありましたが、蓼科も同程度の距離。
白樺湖はブラックバスやヘラブナ釣の人がパラパラといた位で予想外に閑散としてました。
釣り人に声をかけて、蕎麦と馬肉の美味しい店を紹介しでもらい、食べてきました。たらの芽、コシアブラといった旬の山菜天麩羅も一緒に注文。全てが◎。大満足^o^
ビーナスラインは新緑が映え、車山山頂付近からの眺めは最高でした。
朝の6時に出て18時に帰宅。12時間、450キロオーバーのツーリングになりました。
久しぶりの蓼科…やはり良い所です。






-- HIROSHI. KATO☀

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...