10/14/2013

島巡り

朝起きて、部屋から。


さて、都合により広島がキャンセルになったので、しまなみ海道の島々を回ってみました。

大三島、生口島…。雑誌やテレビで紹介されたジュースを求めて島内をゆったり周回。レモンケーキと一緒にget!
並んでいたみかんジュースを一本買って飲みました…濃縮100%。美味すぎて何も言う事ありません。

港の駐車場に車を停めて、少しだけまったり。

島巡りをしていて気がついたのは、サイクリングを楽しむ人達の多いこと。バイクで流すのも楽しいけれど、自転車も気持ち良さそうでした。

尾道に入ったところで、生もみじ饅頭をget。
ついでに広島焼きを食べました。
帰りは、一時間に一回の割合でサービスエリアに立ち寄りながら…16時には三好インターに到着。
帰宅の途につきました。
今日は昨日ほど走りませんでしたが、二日間で1300キロは、自分でも驚きです。そして、昨日の宿…安くて、夕食も朝食も最高でした。
さて、今回の四国の旅…ですが、本当に最高でした。是非もう一度、来春にでも、今度は2、3泊して四国ツーリングを楽しみたい。
-- HIROSHI. KATO👍

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...