9/18/2010

何か間違いなく前進している・・

先週の金曜日に20年ぶりにN氏とゴルフの練習を一緒したことは先日のBlogで記したが、この一週間で間違いなく上達している実感がある。
昨日、2週間ぶりにT税理士とゴルフの合同練習を行ったが、彼からも2週間前とは全く違うと言われた。

自分なりにコツを掴んだような気がする。

来週は取引先とコースに出る約束をしているが、本当のところの実力を測るにはもってこいだ。

1Wも3Wも良い。5I、7Iも問題ない。アプローチもなかなかの状態だ。

休み明けの火曜日には夕方に恩人のN氏が再度、練習を共にしてくれることになっている。

80台突入も夢ではない・・・?

ところで、昨日の夕方から喉に痛みがあり、少々体がだるく、今朝、医者に診て頂いた。

真っ赤に腫れているとのことで、安静にするように言われたが・・・・・。

夜になってその痛みも少しおさまってきたことで、また練習に行きたくなってきた。

が、やはり今日は止めておこう・・・。

ぶり返して発熱でもしたら元もこうもない。

ゴルフ熱の方は、もう既に、かなり上昇しているが・・・・。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...