1/09/2011

彼女とカレラ

まずは、一昨晩のGOLF初打ちの感想から・・・


予想していた通り、全く納得のいく球は打てませんでした。

年末にどう打ったのか??

それでも、今年は悩むことは止めました。

ゆっくり、ゆっくり・・前進していこうと決めましたから・・・・。


今日は、昼前にポルシェでお世話になった○codeさんにお仕事を兼ねておじゃましました。

そこで、偶然にもポルシェを通じて知り合ったEさんとばったり。

年末にEさんからお電話を頂き、ポルシェミーティングで漫画家の朝宮騎亜さんと会って、本にサインを頂いてきたからお渡ししますね・・との連絡を受けていました。
「では、年明けに・・・」とその時は電話を切ったのでですが・・・約束することなく本当に偶然、今日、○codeさんでお会いし、その本とポスターを頂いちゃいました。


ポルシェ仲間っていうのは、自分の周りは、良い人ばかりです。

ポルシェの話で、何時間も花が咲きます。飽きることがないのです。

昨年10月末・・・悪夢の事故で愛車ポルシェは廃車と化し、その後は何となく心に穴が開いています。街でポルシェとすれ違うと「やっぱりいいな~」とつくづく思うのです。


運気の関係もあり、2年間は自粛しなければいけませんので欲しくても我慢。

でも、いつかまた・・・彼女(porsche)に出会えることを楽しみにしたい。


Eさん、有難うございました。あまり鈴鹿で無茶しないでください。折角の愛車を大切に・・・・。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...