5/29/2011

バルセロナ



昨晩は9時過ぎに布団に入り・・今朝のチャンピオンズリーグ決勝、バルセロナVSマンチェスターユナイテッドの試合を観戦した。



前半開始から15分位まではマンUが優勢で、バルサエリアに幾度となく攻め込み・・・なかなかやるじゃんって思って見てましたが、20分過ぎた頃から急にスイッチが入ったようにバルサ得意のパス回しが始まり、ベドロの先制点。



35分あたりで、ルーニーの同点ゴールに、もしかすると・・の期待もありましたが、1-1の同点で折り返した後半。観戦していた方は、お解りでしょうが、後半45分間はバルサの独壇場。



本当に美しいパス回しにスピード、そして個人個人のテクニック。



早起きした甲斐がありました。



メッシの決勝点にビリャの追加点・・何も言うことありません。



久しぶりに興奮しました。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...