6/12/2011

結局

8時からスタートした練習は、午前零時を回り、終わってみれば深夜1時…。それでも、今日は、かなりの成果がありました。来週金曜日のコースは、少しは期待できるかも。今日は、豊田インター近くのルミナスで練習したのですが、このルミナス…土曜日の夜11時を回る頃にポパイが現れます。練習場のティーチングプロなのですが、ドライバーを振れば間違いなく300ヤードオーバー‼まさしく異次元
の世界。そのポパイから、ほんの少しだけ、ヒントを頂きました。おかげで、自分のドライバーが良くなった気がします。ポパイのスイング…必見ですよ。すんばらしい…。

久しぶりの練習、とても有意義なものとなりました。

それでは、おやすみなさい。

-- 自分のiPhoneから発送する

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...