10/05/2012

天候にも恵まれ

昨日、秋晴れの下でクライアントとGOLF。
このところ1Wの調子が悪く、昨日も右に左にと暴れまくり・・・。それでも、セカンドショット以降は、アイアンが好調なこともあって、48+48=96。
途中、ミドルホールで9点、8点がなければ・・タラレバは、ちょいと欲張りです。
予約の時点で18ホールのホールマッチにパターのオリンピック?をすることが決まっていて、80台が当たり前の同伴者相手では、スタート前から鴨ネギ確定を予定していたのですが・・終わってみれば、想定外のご祝儀。N1さん、Tさん、N2さん有り難うございました。
アイアンの切れ?に大満足!。
最近全く練習もせず、当日朝もパター練習のみ。
なんだか熱心に練習場に通っていた時よりも感覚が良いのは何故?
力まないから?・・1Wは練習する必要ありますが、暫くは気が向いたら練習場に向かうようにしようと思う。
残暑も薄れ、11月までの2ヶ月。ベストシーズンの到来に、時間の都合がつけば仲間誘ってコースに向かいたい。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...