2/09/2014

とっても感動的な結婚式でした。

大雪の中、昨日…長男の結婚式でした。1歳の時の手術の影響で幼くして車椅子生活を強いられた息子ですが、物怖じしない性格と持ち前の明るさで、逞しく成長し、本日、たくさんの友達に祝福されて、可愛いお嫁さんと晴れて新生活をスタートすることができました。実可さん、ありがとう。お父様、お母様、ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
我が人生の中で、最も嬉しい日となりました。息子の話では二次会にも90名を超える互いの友人が駆け付けてくれたそうで、遅くまで祝ってくれたそうです。





このような日が来るとは、25年前には思ってもいませんでした。
出席して頂いた全員の方から…感動し、素敵な結婚式だったとのお声もかけられ、心よりありがたく感謝の気持ちで一杯になりました。
悪天候の中、ご列席いただきまして本当にありがとうございました。
本日、新しい娘が一人できました。そして、夏前には家族がもう一人増える予定で…いよいよおじいちゃんです。
益々、賑やかになります☻






(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...