8/22/2009

SuperGT in SUZUKA 2009 Summer !




今年もSUZUKAの夏がやってきた。
38TH international Pokka GT Summer Special .
明日23日が決勝。
予選日の今日、朝から生憎の小雨。行くのを止めようかと思っていたが、15時過ぎに天候が回復。
18:30からのミラクルナイトセッションに合わせて豊田を出発した。
途中渋滞もなくおよそ45分で到着。(多分かなりのスピードで高速をぶっ飛ばしていたような気がする・・。相変わらずレトロな音楽をガンガンにかけて。今日はジュリーonly・・。)そのおかげ?で、公式予選を途中から見ることができ大満足!
18:30からは、楽しみにしていたミラクルナイトセッション開始。夕暮れ、ライトを点灯したGTcarがサーキットを爆走。甲高いエンジン音、バックファイアーと光のセッションに観客もヒートアップしていました。

ミラクルナイトセッション終了後に豊田にとんぼ返り。
明日は8:00にClient含めた4名で決勝観戦です。
天気良さそうだから、ピットウオーク含めて今から楽しみです。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...