4/01/2010

April Fool

3億円が当たった!! どうしよう・・・。

正月以降、幸運のWaveがいつ来るかいつ来るかと思っていましたが、今日来るなんて・・・・。
吃驚です。銀行に電話して定期預金?いや、証券会社で株式投資?
東京や大阪での不動産投資、マンション投資?

いざ大金を手にすると、正直どうしたらいいか解らない。

皆に知れたらどうしよう・・・・

どこが安全?やはり銀行?タンスの中には入りきらない・・・
あ~困った困った。

変な勧誘あるのかな?

誰にも言わないで黙っておこう・・・。

って、Blogに書いてるじゃん!!

今日くらいノー天気に夢物語・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと。名古屋のFG社の社長に同行して、今日から土曜日まで出張です。
いい仕事してきます・・・・・。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...