4/05/2010

新年度に入り・・・

先日の出張中、N銀行の大先輩?かんちゃん殿から異動の連絡メールを受け取りました。(ご連絡、有難うございました。)

ついこの前T支店の支店長として赴任してきたばかりだと思っていたら2年が経つのですね・・・。早いものです。14日のゴルフ、楽しみにしていましたが、ちょっぴり残念です。

落ち着いたら、錦三あたりで一杯やりましょう・・・・。9月は、私の誕生日。覚えていてくださいよ!!
錦まで出て行きますから・・・49回目の誕生日、予約しておいてください!!


同級生のS氏も豊田警察署から本部に異動。警察官が友人にいるというのは心強く、将来是非、署長となって豊田に戻ってきてくれる日を楽しみにしています。

お二方とも、それぞれ新天地でのご活躍、期待しています。

さて、昨日は絶好の花見日和でした。各所で大賑わいだったようです。

桜の咲く頃・・4月は、という言葉が溢れています。

入生、社会人、一年生・・・・。

そこで、このにあやかって、以前からどうも調子の悪かった事務所のパソコンを品に代えてみました。
気分一新です。

快調になった環境の下。さぁ!!イッチョ、仕事に精を出すとしますか・・・。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...