4/09/2010

また君に恋してる

坂本冬美の歌がヒットチャート急上昇中だそうである。

昨晩は、先日異動が決まった”かんちゃん”の送別会が開催されました。

自宅に着いたのが午前0時ちょっと前だから、結構長い時間バカ騒ぎ?してしまったような・・・。

このご時世。腹の底から笑えるなんて・・・貴重な時空に感謝です。
気を使うことなく冗談言って笑える・・・多分、”かんちゃん”の人柄でしょう。
新天地。バッチリ嵌まってますよ。・・・”かんちゃん”だからこその適役。そんな気がします。

集った5人は、今年になって結成?された不思議な縁。繋がりは唯一N銀行なのであるけれど・・・、全員が一緒に仕事をしたわけでもなく、普段は基本的に接点はない。それでも集まればスイッチが入る。M女史以外の3人は、自分より年上の大先輩なのだけれど、格好つけるわけでなく自然体。そこがまた格好いい。

ところで昨日の幹ちゃんのカミングアウトには驚きました。守備範囲の広さは、球界を代表するアライバ(中日ドラゴンズ)コンビを凌ぐもの。名球界入り当確です。

来週からの本店勤務。より一層の好プレー期待しています!!

そんなこんなの送別会でしたが、折角だから最後に・・・歌手”かんちゃん”の「また君に恋してる」のサビの部分、お聞かせいたします。視聴されている皆様、是非音量を小さくしてお聞きください・・・・ 。


それでは、”また逢う日まで”。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...