9/19/2009

シルバーウィーク突入。

今日からシルバーウィークに入りましたね。
事前の予想通り、12:35現在でこの付近の高速道路は、既にあちらこちらで渋滞しているみたいです。

来週水曜までの5日間、天気は良さそうです。明日あたりは、もっと渋滞が激しくなりそうです。

さて、自分はと言うと・・・・
8月、9月、色々と楽しませていただいたので、このシルバーウィークは、事務所で仕事です。じっとしています。
空いた時間で、事務所の模様替えでもしようかと思っています。

お出掛けの皆さま。くれぐれも気をつけて。いってらっしゃい。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...