1/15/2012

昼から

仕事でもゴルフでもお世話になっているダブルTさんに来ていただきありがとうございました。片方のTさんは、矢張りこの道の先輩。同じ病院で何年も前に経験しています。漸く仲間になれました。
二人のTさん、春になり暖かくなったら、粘りのある下半身でビックドライブ?お見せしますので、よろしくお願いします。

その後、ひと風呂入り、横になっていたら、韓国通のKさんがゴルフ帰りに遊びに来てくれました。
手術前にメール送ってたから、心構えできてたでしょ?
メール来てないよ…あっそういえば年末にメールアドレス変えたんだ…。
なぁ~んだ、そうだったんか‼
いいアドバイス贈ったのに…。
それなら、もう一度新しいアドレスにせっかくなので、送ってよ。
そういって送って頂いたメールの文面が…

仲間大決断をされた事に改めて敬意を表明致します。
痛いらしいぞぉ~。
手術後のウンチはつらいらしいぞぉ~。
チンコに管刺されるぞぉ~。
健闘を祈ります。
お見舞いに行くわ。

手術前に送られて来なくてよかったです。知らなかったからこそ、乗越えられた気がします。わかってたら、敵前逃亡していたかも…。立ち寄っていただきありがとうございました。
笑わせていただきました。
完治したら、また、遊んで下さいね。




(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...