1/17/2012

目が覚めて

昨晩、看護師さんから頂いた薬が効いて、3時過ぎに目が覚めてトイレに駆け込んだ。
やっとの思いで登場してくれた。
漸くブルーな気分から開放された。
術後5日目の朝を迎えます。入院前は、退屈するぞとの声も聞きましたが、毎日があっと言う間に過ぎていきます。
入院患者同志は、皆境遇が同じなので、朝昼晩の食事を食堂で一緒に摂る時に交わす、“今日は調子どう?“の一言でお互い通じあいます。面白いものです。
もうしばらく入院生活が続きますが、快便を祈りつつ、ゆったりとした気持ちで、過ごそうと思います。
何れにせよ、あ〜良かった。
スッキリしました…。今からまた寝ます。
おやすみなさい。
昨晩、夕食抜いたから、腹が減ってきた…⁈

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...