9/03/2009

SPARK

SPARK(スパーク)」・・・・・・・

”東海地区初。SOUNDダイニング「SPARK

R&BREGGAEHIPHOPのクラブDJやサウンドオガーナイザーを東海地区で10年経験した敏腕プロデューサ天中氏が立ち上げた「SOUNDとお酒」が融合した新スタイルの隠れ家的DINING

店内には豪華なシャンデリアが光り輝きクラブのVIPルームをさらにゴウジャスにした大人のクラブといった作りとなっています。

大切な人と、とっておきの時間を過ごすときや、友人の二次会など一生の思い出を作っていただける「空間・料理・おもてなし」がしっかり詰まった「感動の食空間」を是非お楽しみください。

私たちは、お客様に心あたたまる洗礼された雰囲気を常にお楽しみ頂くため最高のおもてなしと空間をご提供することをお約束します。”・・・・・・・・・・・・・・・SPARK CONCEPT から抜粋。

今日は、月初恒例となりましたSPARKチーフとの打合せ日。縁あって、Open当時からお付き合いしています。店のチーフは「大五郎」くん。店長は「真木誠」くん。OPEN時に初めて二人にお会いし名前を伺った際、正直笑ってしまいました。どうみても、「芸名」?でしょ!・・・で、会話してみると、これがとても面白い。まったく名前負けしていません。本当に笑わせてくれます。迷?コンビです。

SPARKのオーナーは、チーフ「大五郎」くんの御兄さん。SPARK openの1年程前に、オーナーと出会い、その後SPARKOpenし今日に至っているのですが、このオーナーが「つんく」「上沼恵美子」を足して2で割ったかのような風貌でして、こりゃまた個性的で面白い。

こんな3人が中心となって経営するお店だから、さぞかし吉本風?お笑いonlyのコンセプト・・・と思いきや、これがちょっと違う。そこはイケメンパラダイス・・・。

・・・もともとR&BREGGAEHIPHOP・・といったジャンルの音楽とDININGの融合をCONCEPTとする店。雰囲気は抜群です。音楽ありの、お笑いありの、イケメンあり・・・・・。友人、恋人と連れだって行くもよし、一人でふらっと行っても充分楽しませてくれます。

一度だまされたと思って、お店覗いてみてください。

photo 「大五郎」くんです。

471-0823 

豊田市今町7-21サウンドダイニング SPARK

TEL 0565-47-5278

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...