6/29/2010

声が出るようになった・・・ということは・・

先日のデンマーク戦の応援で潰れた喉が、ここにきて元に戻ってきた。
ということは、矢張り今日も出向かねば・・・・。

ということで、早速予約も入れちゃいました。

50歳目前のおじさんは今日も張り切って応援しちゃいます。若者に交じって”お~ニッポン、ニィ~ポン、ニィ~ポン、ニィ~ポン・・チャンチャンチャンチャン・・・”

なんていったって、4年に一度のことだから。
今日もデンマーク戦同様3-1あたりで勝っちゃっいましょう!!

今日の試合は23時から。準々決勝からは27時からとなります。
その準々決勝は今度の土曜の夜(日曜の朝)。正直、スペインVSポルトガルの勝者との真剣勝負が見てみたい!!

もう少しだけ、あともう少しだけワールドカップを、日本代表を楽しみたい・・・。

P.S ジャパンブルーのブブセラを手に入れました。今日はおじさんブブセラ隊で応援します。

(法人税)慰安旅行

従業員レクリエーション旅行の場合は、その旅行によって従業員に供与する経済的利益の額が少額の現物給与は強いて課税しないという少額不追及の趣旨を逸脱しないものであると認められ、かつ、その旅行が次のいずれの要件も満たすものであるときは、原則として、その旅行の費用を旅行に参加した人の給与...